ブログ

turbo意味なし

2020年11月25日

県境を越える移動がめっきり減った今日この頃。

先日、久々に福岡出張があり、某社の某研究所で行われた某協会の某委員会に出席しました。

流行りのドア トゥ ドアということで、高速道路を自分の下手な運転で目的地まで。

 

IMG_1407

川登PA(上り)

急ぐ旅でもないので、こまめに休憩とりながらのんびり。

 

IMG_1410

金立PA(上り)

出店の誘惑に負けそうでしたが、某委員会が昼食付だったため我慢。

 

目的地はマル秘のため撮影NG。

某委員会は15:00終了し、真面目に寄り道もせずUターン。

 

IMG_1414

金立PA(下り)

中途半端な時間となりましたが、この辺でコーヒータイム。

 

IMG_1412

今日は奮発してもいいだろうと緑のお店で一杯。

コーヒーをと思いましたが、新商品の甘ーい誘惑に惹かれ甘ーい飲み物に。

が、飲み慣れない甘さと量に悪戦苦闘。おまけに冷たさで頭がキンキン。

 

IMG_1420

川登PA(下り)

口の中の甘さをリセットするため、結局ここでコーヒーを飲み直す羽目となりました。

 

とまあ、なんの変哲もない出張でしたが、やはり、たまに外に出るのはいいもんだと感じた一日でした。

自分で運転するのは疲れたので、早く公共交通機関で気軽に移動したいものです。

 

営業本部 名無し